ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

10月 どの秋が好きですか?

   

10月
食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋
どの秋が好きですか?

「わっしょい一座」
小学生の子供達が民謡を披露して下さいました。
  
綺麗な澄んだ声に心が癒されました(*^。^*)
  
芸術の秋?
 

「いきいきサロン」
こちらではいつも元気をもらっています\(^o^)/
  
盆踊りで盛り上がりました
  

「マジックショー」
ネタばれギリギリのマジックショー懐かしく
  
楽しませてもらってます>^_^<
  

ボランティア
くす玉作り
  
お部屋に飾って下さいね(*^。^*)

「消防訓練」
消防訓練を行いました。
  
いざとなったら・・・
そんな事が起らない様日々心掛けています。
  

「四季の会」
  
歌に踊りに楽しませてもらいました(●^o^●)
  

「駒ヶ谷幼稚園」
  
園児達は何をしても可愛いです
  

  
一番楽しんでいるのは職員かも!?
  

「おやつレク」

やっぱり食欲の秋~
  
ネギを切って、生地を混ぜて頂きました。
  
  
男性方は将棋をして出来上がるのを待っています(゜o゜)
  
まだ足らない・・・
もう一回
  
お手伝いしてる男性もいましたね(^^♪
  
ちくわを入れました♬
 
出来立ては美味しいな~\(~o~)/

10月誕生日
   

   
皆様にとって良い一年になります様に・・・

 - スタッフブログ