ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

卒寿のお祝い

   

ぶどうの家グループホーム本館では入居者様が90歳の誕生日を迎えられ、卒寿のお祝い会を開催しました。

誕生日ケーキは、ご本人様からリクエストを頂いていたお好きな果物、イチゴとキウイをトッピングして作った手作りゼリーケーキを用意しました!
また、職員から心を込めて作成した誕生日カードとプレゼントをお渡ししました。

 

皆さんでお祝いの乾杯をしたあと、沢山召し上がっていただきました。
ケーキの後はご本人ご希望の『北国の春』『みちづれ』などを元気に歌っていただきました。
いつまでもお元気でいてくださいね。
皆さま笑顔で楽しい卒寿のお祝いになりました!

 

 

 

 

ぶどうの家本館グループホーム 横田

 - NEWS, スタッフブログ