ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

チョッと懐かしい看板です。覚えてますか?

      2023/07/10




 懐かしいホーローの看板を見つけてきました。
とても懐かしいです。

 浪花千栄子さんですね。テレビで
『痔にもよろしおまっせ!』って言っていたような
気がします。

松山容子さん懐かしいですね。確か、○○姫?とかの
テレビに出ていたような、記憶がありますが・・・。

水原弘さんの「ハイアース」と
由美かおるさんの「アース渦巻き」
懐かしいですね。
『えっ!美空ひばりさんがCMしていた、
金鳥の方が、懐かしいって!』
失礼しました。m(__)m

この頃、このようなホーローの看板を
見る機会が少なくなりましたね。

(今回は、「れとろ看板写真館」さんから
画像をお借りしてきました。)

 - スタッフブログ