ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

カレンダーづくりと壁画の作成(ちいさなぶどうの家2番館)

   

ちいさなぶどうの家2番館(小規模多機能型居宅介護)では、毎月皆様とカレンダー作りをしています。
3月のカレンダーは春らしいお雛様のカレンダーを作成しました🎎

「キレイなピンクやね😍」
「お雛様可愛いね。華やかになるわ😊」
ととても喜ばれていました。

カレンダーづくりと並行して、3月の壁画作りも行っています。
3月は菜の花やわらびなど春らしい壁画になっています。

厄除けに行う「ひな流し」も壁画の中に上手に仕上がり、
「すごいわ😲」と感動されていました。

ちいさなぶどうの家2番館 向井

 - NEWS, スタッフブログ