ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

朝から地震がありました。

      2023/09/02


 今朝の午前6時47分頃、北陸地方を
中心に少し大きな地震がありました。
初めは小さな揺れがきて、すぐに横揺れを
感じました。
まだ、寝ていたのですごく揺れを感じました。
最高震度は4で、大阪は震度2でした。

この頃、東北地方で地震が多発しているので、
少し驚きました。
昔からよく言われているように怖い順で
地震・カミナリ・火事・○○○と言うように
地震は本当に怖いですね。最後の親父は
今では、怖くなくなりましたので
○○○にしました。

 今日、ぶどうの家に近くのメガネ屋さんが
利用者さんのメガネの洗浄や簡単なゆがみ直しに
来てくれる予定になっています。

汚れたメガネを綺麗にして、気分も爽快に
しましょう。

 花粉症が、少しずつ猛威をふるって来ています。
早めの対策を考えましょう。
こちらにとても良い花粉症グッズがありました。
下記をクリックしてご自分に合った花粉グッズを
探してみてください。
花粉対策グッズ販売館

 - スタッフブログ