ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

2015 4月 桜見学

   

4月
寒い冬もようやく過ぎ去り、辺り一面、青葉や芽が吹き出し
  
ぶどうの家の周りでは、鶯も鳴き始めたりして、
春の訪れを
全身で感じるようになってきました。

ぶどうの家では27年度のスローガンが決定しました
 
多数の応募の中から1位が発表されました。

 出会い・ふれあい・築きあい
心のこもったチームケア
 職員一同、このスローガンを 目標に、
一年間頑張ってまいりますので
  どうぞ宜しく御願い致します!

「桜見学」
桜見学の季節になりました
  
あいにくの雨でしたが車から見る桜も素敵でした(^^)v
  
次の日にはいいお天気になりました\(^o^)/
  
♡ちょっと一息♡
 桜の木の下を散歩しました(*^_^*)

「SPAPS」
  
いつもと違い、手や体を使った楽曲も披露して下さいました
   
クラリネットやギターの演奏にも癒されました(*^^)

「兜」
  
出しました。

「銭太鼓」
  
今回も迫力ある舞台を披露して下さいました\(~o~)/
   
最後は河内音頭で締めくくり(●^o^●)

「みやびバンド」
  
  
オリジナル曲を含めた13曲を歌って下さいました(^^♪

「菊の会」
  
  
いつも有難うございます(^^)

「野菜の収穫」
  
2番館で沢山の野菜を収穫しました

☆4月のお誕生日☆
  
 
皆様にとって良い一年になります様に・・・(*^。^*)

 - スタッフブログ