ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

お花見散策

      2020/05/13

去年のお花見は皆で作ったお弁当を持って、お昼を食べながらゆっくりとお花見を楽しみました。
しかし、今年は新型コロナウイルス感染予防のため、なかなか去年のようなお花見ができません。

 

このような時期ですが、何とか皆さまに満開の桜を見て頂けないかとスタッフで話し合い、3密を避けて、少人数のグループで短い時間で順番に駅前の公園に行っていただきました。

本当に少しの時間でしたが、満開の桜や風で散っていく桜の花びらを見て皆さま口々に
「きれい!きれい!」
「綺麗やな~!すごいな~!」
と喜んでくださっていました。
来年は、またお弁当を持っていきたいですね。

 

 

 

 

ぶどうの家2番館 小規模多機能型居宅介護 平野

 - NEWS, スタッフブログ