ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

松ぼっくりでクリスマスツリー🎄作り(ちいさなぶどうの家2番館)

      2023/12/16

ちいさなぶどうの家2番館では、職員が拾ってきた「松ぼっくり」とペットボトルのキャップでクリスマスツリーを作りました。
「昔はよく拾って遊んでたね」とお話をしながら、
雪を表現するためにブラシを使って白く塗って頂くと

皆様、「雪みたいななぁ」とお話されています☺

飾りにビーズでデコレーションをすると、「キレイやわ!」と笑顔になられていました。

小さくてかわいいクリスマスツリーが沢山出来上がりました!


ちいさなぶどうの家2番館 向井

 - NEWS, スタッフブログ