ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

Xmas飾り作り🎄(グループホームぶどうの家マスカットフロア)

      2023/12/09


12月に入ったので、クリスマスの飾りつけを皆様で作りました。
小さなもみの木に、「熊のぬいぐるみ」や「雪だるま」、「プレゼント」などのシールをバランスよく思い思いの箇所に貼って頂いています。

出来上がりに
「キラキラしてきれいやがな。」
「下にもバランス良く貼らなあかんな。」
「クリスマスの木やな。くまちゃんもかわいいな。」
「どのシールもかわいいよ。もっと貼らして。」
など口々に話をしながら取り組まれています。

作成しながら、誰ともなく「愛染かつら」や「心の花」など歌も出て、最後は合唱になっていました🎵
グループホームぶどうの家
マスカットフロア 土井

 - NEWS, スタッフブログ