ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

新施設 ぶどうの家2番館 誕生ストーリー②

   

             新施設 工事現場 

            ぶどうの家2番館 誕生ストーリー
                       
      誕生ストーリ①に 引き続き 建設現場の PART2

    

     しばらく見ないうちに、現場は随分 進んでいて この前紹介した
     基礎の コンクリートも すべて固まり、
             以前はこんな様子だった場所も・・・
                 しだいに・・・
 
                      
 
  
 
           
                       だんだんと
 
 

                        こんな風に 変わっていました。 凄い!! 
 
           
 

             さて、 こちらは、なんだかわかりますか?

           答えは・・・ 出入口用のスロープなんですよ

           写真を見ているだけで、なんか ワクワクしてきませんか

        そして、 とうとう、  棟上げ です

  

   

             新施設の全体像が 見えてきました!
   大きなクレーンで組み立てていく様子はまさに圧巻

                    
    屋根に上がって、作業している方が(写真に写っている方)
    とっても、小さくて ビックリ しますよね 
皆さん気を付けてくださいねぇ~
                    

  

   そして、足場が組まれて 養生ネットが着けられていきます。

  

   

   ぶどうの家の、社長や、施設長、職員皆が、楽しみにしている
   新施設、「ぶどうの家 2番館」。
   全体像が見えてきて、職員の気も 引き締まる思いです

   来春にはOPEN予定の 「ぶどうの家2番館」

   
   
 只今、入居者様募集中です! 

   ご興味のある方は、
        是非、ご連絡お待ち致しております。

   


    

 - NEWS, スタッフブログ