ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

母の日の一日

      2021/06/03

5月9日(日)の母の日。ぶどうの家の各ユニットではそれぞれ感謝の気持ちを込めてお祝いをしました。

グループホームぶどうの家

グループホームぶどうの家では、
母の日に職員から日頃の感謝の気持ちを込めて、メッセージカードと折り紙で作ったカ-ネ-ションをプレゼンをさせて頂きました。​

おやつにはゼリ-パフェを食べて頂きました。

皆様、
「花、キレイなぁ」
「ゼリ-も美味しいわ」

と喜んで下さいました。

グループホームぶどうの家 今屋敷

ちいさなぶどうの家2番館(小規模多機能型居宅介護)

5月9日(日)
ちいさなぶどうの家2番館では、
母の日にこれまで家族を支えて頑張ってこられた皆様に、
職員から感謝状のプレゼントをさせて頂きました。

「ありがとうございます。」


と皆様喜んで受け取って下さいました。

ちいさなぶどうの家2番館(小規模多機能型居宅介護)
結城

グループホームぶどうの家2番館 ピオーネフロア

母の日の今日、職員と母の日レクリエーションを楽しんで頂き、


ささやかですが職員手作りの感謝状を贈らせて頂きました。

楽しいひとときを過ごされました。

グループホームぶどうの家2番館 ピオーネフロア 高川

グループホームぶどうの家2番館 マスカットフロア

今日は、母の日です。
お祝いの飾り付けをスタッフと入居者様と一緒に飾り付けをしました。

その後、手作りの🍌フルーツパフェを、楽しみながらお祝いをしています。

胸にカーネーションを着けて、母の日の感謝状もお一人づつに贈らせて頂き、記念撮影♬


ご家族様からのお祝いのお花も届き、賑やかにお話も弾んで、楽しい時間を、過ごす事が出来ました。

グループホームぶどうの家2番館 マスカットフロア 土井

 - NEWS, スタッフブログ ,