ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

百寿のお祝いに羽曳野市長来訪

   

グループホームぶどうの家2番館マスカットフロアでは、4月に百寿を迎えられる方がおられ、お誕生日当日はユニットの皆様だけで、ささやかなお祝いをさせて頂いていました。

まん延防止等重点措置に移行されてはいますが、3回目の緊急事態宣言が解除され、入居者様の2回目のコロナワクチン接種も無事終わっていましたので、
6月25日(金)、羽曳野市 山入端市長がぶどうの家に来所頂き、百寿を祝ってくださいました。

お花とメッセージカードを贈呈頂いた後、お祝いの言葉とご挨拶を頂いています。



短い時間でしたが、市長と一緒に過ごすことが出来て皆様喜ばれていました。

山入端市長
お忙しいところお越しいただき、ありがとうございました。
皆様、初めてお越し頂いた山入端市長に少し緊張される場面もありましたが、気さくに寄り添ってくださるお姿に笑みもこぼれ、拍手喝采となりました。
(写真撮影の一瞬だけ、マスクを外してくださいました。)

ぶどうの家 施設長 阪本なつよ

 - NEWS, スタッフブログ