ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

花壇のお手入れ(グループぶどうの家)

      2021/03/10

今日はお天気にも恵まれ、気持ちが良いのでグループぶどうの家では
花壇の草むしりと水やりを利用者様と一緒に行いました。

「いや~良い天気やね~、草むしらずに花ちぎってしもた~(笑)」

と仰いながら花壇を綺麗にしてくださいました。

「もう、これでええやろ~」

と最後に水やりをして、とても満足されていました♪

「気持ち良いから、ちょっと座ってみようかな」

と花壇に腰をおろされ日向ぼっこされ、

「あ~あったかい~」

と暖かさに浸っておられます。

グループぶどうの家 奥

 - NEWS, スタッフブログ