ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

〓8月号の新聞が出来上がりました〓

      2023/09/02



 8月号の新聞が出来上がりました。
そうめん流しや夏祭りがあり、利用者様に
とても喜んで頂きました。

≪グループホーム≫

≪小さなぶどうの家≫

みなさんイキイキしておられました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
前回もご紹介させて頂きました敬老会のお知らせです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9月15日(火)と9月16日(水)に羽曳野市の5ヶ所の
各会場で敬老会が開催されます。

///////////////////////////////////////////////////
≪日時・会場≫
①9月15日(火)
 9時30分~  綾南の森
 
 13時~    丹治はやプラザ

 15時30分~ MOMOプラザ

②9月16日(水)
 10時~    市民会館

 13時~    石川プラザ
///////////////////////////////////////////////////
   【式次第】
第一部  式典
第二部 アトラクション
   ☆田渕岩夫      (漫談)
   ☆華 織       (歌謡ショー)
   ☆横山たかし・ひろし (漫才)

  各会場での所要時間はおおむね
  2時間を予定しています。 
  楽しい2時間をお過ごしください。
              (広報 はびきのより)
≪田渕 岩夫≫

とても声の通りがよく、以前は藤山寛美さんのものまねが
得意で今は、麻生首相のものまねがとても
うまいです。
田渕岩夫さんのプロフィールはこちらです。

≪華  織≫

26歳という若さですが、4歳で大阪のコマ劇場の舞台に
立つという実績の持ち主です。
歌唱力は抜群です。
これから期待の方です。
とても可愛い方ですよ。
華織さんのブログはごちらです。
楽しいブログですよ。敬老会が終わったら
アップされているかも??

≪横山 たかし・ひろし≫

ひろしさんの奥さんはかの有名な
女漫才師のやすこ・けいこさんの
けいこさんです。だみ声が特徴で、
大金持ちのお坊ちゃまとの掛け合いが
とても面白いです。
松竹芸能の6名が作るブログです。
結構裏話があり面白いですよ。
左側がたかしさんで右側がひろしさんです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 - NEWS, スタッフブログ