ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

〓8月号の新聞が出来ました〓

   

ぶどうの家

 8月号のグループホームの新聞とちいさなぶどうの家の
新聞が出来上がりました。
楽しく美味しかったソーメン流しをはじめ、
毎日の楽しいレクレーションを一ヶ月まとめて
新聞にしました。
皆さまの笑顔が、我々スタッフの頑張る力になります。
これからも、皆さまの笑顔を頂くために頑張ります!

8月号新聞

【グループホーム新聞8月号】

8月号グループホーム新聞

≪こちらの写真から作成致しました≫

【ちいさなぶどうの家たより8月号】

ちいさなぶどうの家たより

≪こちらの写真から作成致しました≫

 皆さまの笑顔に本当にスタッフ一同癒されております。
9月もイベントいっぱいありますので、
お楽しみにして下さいね。

 - NEWS, スタッフブログ