ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

2012年 秋楽祭②

   

               

              「秋 楽 祭」
  
   ~美味しいと言って頂いたメニューの数々ご紹介

   
    焼きトウモロコシ            焼き鳥
  
   
       人気№1 焼きそば         とっても甘い焼き芋

   
       蒸したて中華まん            ホカホカちまき

    その他、フリーマーケットも 大好評でした。

    

  


  沢山、召し上がってくださいね~

    

     

     喜んで頂いている表情をみて スタッフも大変嬉しいです!

      大当たり~

   
 
   

       

    ご利用者様がとっても楽しまれているご様子で
    社長や施設長初め、職員一同 大成功で
    「秋楽祭」が行われた事、大変嬉しく思って
    おります。
    これからも、ご家族様や近隣の皆様のご協力
    の元、楽しく、あったかい「ぶどうの家」を目指して
    まいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

   そして、最後に・・・・職員の紹介!

   火加減の調整がバッチリでした!

  
       子供たちに 人気のあった ゲームコーナーと肉まん

  
   フルーツたっぷりクレープ           プロ級の焼きそば

  
    あったまる 豚汁          お宝探し フリーマーケット

  
     最強厨房スタッフ          愛嬌たっぷりチケット売り場 

    
   また、来年も、喜んで頂けるように、職員一同
                   日々頑張っていきたいと思います!
 
         ありがとうございました!



   
 
 



 - NEWS, スタッフブログ