ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

4月 桜見学

   

❀❀4月桜❀❀
過ごしやすい季節になりましたね。
ぶどうの家ではお花見に行って来ました。
蕾だった桜も最終日には満開になってましたよ。

  
初日、肌寒く車内で温かい飲み物を頂きました😋
   
つくしが採れました。たまには、お外でランチでも・・・(#^^#)
  
生憎の雨。この日は車内から・・・
後半は桜も満開です❀❀❀

  
ずっと見てても飽きないですね。
             🐢🐢石川にカメが出没🐢🐢

普段のご様子
色んなレクリエーションを行っています✐
  

五月人形
兜を出しました
ちょっと被ってみました(*^^)v
重たいです(>_<)
  
子供が大きくなるとなかなか出さないですよね。
立派な兜に喜んで頂きました。


 

箸置き
ボランティアの方に教えていただきました(^^)v
お客様が来られた時出せば喜ばれますね。

  

🌷絵手紙教室🌷
  
ボランティアの方が来られ絵手紙を教えて下さいました。
  
季節感ある絵を描いていただきました✿

  

琴友会
大正琴のボランティア
癒さられる音色です

  

えんどう豆
沢山のえんどう豆が収穫出来ました。お昼は豆ご飯かな
   

ワッフル試作
  
おやつレクでする、ワッフルの試作
美味しく出来上がりました。
お楽しみに~>^_^<

4月誕生日
  

 
今年も良い一年になります様に・・・

 - スタッフブログ