ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

さくらんぼのお裾分け

   

ぶどうの家2番館の農園で収穫したさくらんぼ。

本日はぶどうの家デイサービスの皆さんにも堪能して頂きました。
まずは摘みたてのさくらんぼを見て楽しんで頂き、後程召し上がっていただきました。
「とっても美味しかったよ」と皆さま大満足です。

摘み取る前の写真をお見せすると、「今これを摘み取ってきたの?」と興味深く話をしてくださいました。
とお話しているとお隣のお席のお二人様が『私、サクランボ見せてもらったけど、食べてないよ~~』と本気で言われる場面も・・・(笑)

ぶどうの家 施設長 阪本なつよ

 

 

 

 

 - NEWS, スタッフブログ