ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

母の日の一日 ぶどうの家2番館 その1

   

昨日は母の日でした。
ぶどうの家2番館【ちいさなぶどうの家2番館(小規模多機能型居宅介護)】では、
これまで家族を支えて頑張ってこられた皆様に、スタッフよりささやかではございますが記念の色紙をプレゼントさせて頂きました。
「ええのんもらった~!」と喜んで頂き、涙ぐんで喜んでくださる利用者様もいらっしゃいました。

 

 

 

 

母の日のおやつは、2番館の農園で皆さんで今日収穫したばかりのそら豆でお多福豆をつくり、水ようかんと一緒にお出ししました。
収穫の時には「ええ色してるな~」と皆様喜んで採ってもらえました。
収穫した豆は皆さんで皮むきをして頂きました。旬の味をニコニコ笑顔で楽しみました。

 

 

 

 

男性の利用者様は父の日に期待してくださいね!

ぶどうの家2番館 小規模多機能型居宅介護 結城

 

 - NEWS, スタッフブログ