ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

父の日の一日

      2020/06/27

6月21日(日)は父の日でしたね。ぶどうの家の各ユニットではそれぞれ趣向を凝らしてお祝いをしました。

ぶどうの家 本館 グループホーム

ぶどうの家本館グループホームでは、ささやかですが父の日に手作りのプレートをプレゼントさせて頂きました。
「自室に飾るわ」ととても喜んで下さいました。

 

ぶどうの家 本館グループホーム 横田

ぶどうの家 2番館 グループホーム

ぶどうの家2番館 グループホーム・マスカットでは皆様で手作りのプリンアラモードを頂きながら、父の日のお祝いをしました。
感謝状を胸に写真も撮らせて頂きました。

女性陣も、感謝状を送られる姿を見ながら、それぞれのご家族様の事をお話しされていました。
おやつも美味しいとあっという間に食べられています。

 

ぶどうの家2番館 グループホーム・ピオーネでは、父の日のおやつとして、特製のクリームあんみつでお祝いしました。
お味は絶品!皆様喜んでいただき、話も弾み愉しく過ごされました。

嬉し恥ずかし父の日となりました。

 

ぶどうの家2番館グループホーム 安田

ぶどうの家2番館 ちいさなぶどうの家(小規模多機能型居宅介護)

ぶどうの家2番館、ちいさなぶどうの家では、父の日にシャツ型のメッセージカードをプレゼントさせて頂きました。

他の利用者様から「いつもお疲れ様~」と拍手を頂き、涙ぐんで喜んでくださる方もいらっしゃいました。

おやつでは、ぶどうを召し上がって頂きました♪
「粒が大きく甘い~」ととても喜んで頂けました。

 

ぶどうの家2番館 ちいさなぶどうの家(小規模多機能型居宅介護) 結城

 - NEWS, スタッフブログ