ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

紫陽花

   

本日、ぶどうの家デイサービスの利用者様から、とても綺麗な紫陽花をお持ちいただきました。

母の日のギフトとして、ご家族様がご自宅に贈ってこられたと嬉しそうにお話してくださいました。
その大事な紫陽花をせっかくだから、ぶどうの家のデイサービスに来られている皆さんに見て頂ければと持ってきていただきました!
『家には昼間は誰もいないから、紫陽花が可哀そうでしょ。ここで皆に見てもらった方が紫陽花も嬉しいと思う・・・』って言われていました。

綺麗な花を見ると皆さんぱっと笑顔になりますね!
とても嬉しい母の日ギフトの御裾分けでした。
ありがとうございました。

ぶどうの家 施設長 阪本なつよ

 

 

 - NEWS, スタッフブログ