ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

ミニ夏祭り(グループホームぶどうの家)

      2020/08/24

連日猛暑が続いていますが、8月17日、グループホームぶどうの家では、エアコンの効いた室内でも入居者の皆様に夏を感じて頂けるイベント、ミニ夏祭りを開催しました!

夏祭りといえば縁日です。ヨーヨー釣りと魚釣りでお祭りの縁日気分を味わっていただきました。

魚釣りでは「よーさん釣れたわ!」と沢山釣り上げて皆様笑顔で楽しんでおられました。

皆様お楽しみの食事は夏の風物詩・素麺と、屋台の味・焼き立てのたこ焼きを召し上がっていただき、「美味しいで!」と仰って下さいました。

今年の夏は特に大変な状況が続いていますが、ぶどうの家では皆さまに安全に生活して頂く中でも少しでも楽しんで頂けるようスタッフ一同頑張って参ります。

グループホームぶどうの家 横田

 - NEWS, スタッフブログ