ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

ひな人形🎎の飾り付け(ちいさなぶどうの家、グループホームぶどうの家マスカットフロア)

      2021/02/26

2月20日、今年もぶどうの家2番館の玄関フロアにひな人形を飾りました。

ぶどうの家2番館では、1階フロアの小規模多機能型居宅介護の「ちいさなぶどうの家」とグループホームの「マスカット」の合同で毎年飾り付けを行っています。

スタッフが中心となって、飾り付けを行いながら、それぞれのフロアから交互に利用者様が見に来られ、

ひな祭りやひな人形の思い出話など会話も弾み、笑いが絶えない飾り付けとなりました♪

最後はひな人形の前で記念撮影を行いました。

 - NEWS, スタッフブログ ,