ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

笑いと涙の送別会

      2021/07/14


7月1日。
明日をもって「グループホームぶどうの家」を退所されるK様の送別会を、他の入居者様とともに、K様の大好きな「バーベキュー」を皆様と一緒に召し上がって頂きながらとりおこないました。



職員と皆様で作るバーベキューの美味しそうな香がフロアに拡がって、自然と皆様笑顔になります。




出来上がった料理を楽しくお食事され、その後は歌を歌い、
そして最後に一言を皆様に向けて挨拶をしてくださいました。

目頭が熱くなり涙で目が潤んでおられました。

「どうか、ぶどうの家を退所されても、どうかいつまでもお元気で過ごして下さい。」
と皆が願っています。

最後は笑顔で会を締めくくりました。

グループホームぶどうの家 奥

 - NEWS, スタッフブログ