ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

グループホームぶどうの家 日曜日の一コマ

      2023/11/21

グループホームぶどうの家の日曜日のご様子を紹介します。

11月19日(日)、今日は昼食後、一休みされたあとから「ボーリング🎳」と「キックボール🥎」でたくさん体を動かされています。

ボーリングではピンをねらわれる表情はとても真剣です☺

またキックボールでは、あちらこちらへとボールが弾んでいます💦

運動後はおやつの時間です。
本日のおやつは「手作りカスタードプリンパフェ」です❣

「いやぁ可愛らしいねぇ」と眺められ、

一口召し上がられると
「美味しいわぁ、美味しいねぇ」
とあっという間に完食されていました🎵

今日もグループホームぶどうの家では笑顔が沢山見られ、笑い声が響いていました。
グループホームぶどうの家 松原

 - NEWS, スタッフブログ