ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

≡介護技術勉強会≡ご聴講ありがとうございました。

      2023/09/02


 本日、午後1時30分より前回お知らせさせて
頂いていた通り、駒ヶ谷西公民館で勉強会を
行いました。

 テーマは、介護技術勉強会を通して、認知症の方への
アプローチ② 認知症になっても楽しく過ごせる日々がある。
と言うことで、お話をさせて頂きました。
とても熱心に聴いて頂きました。
パワーポイントのスライドショーを中心に
認知症の問題点を話しました。

皆様から大変勉強になりましたというお言葉を頂き
とても感動いたしました。
これからも、機会が御座いましたら、このような
勉強会を通じ、認知症と地域の取り組みを
より多くの方に知って頂けたらと考えてます。


 お買い物なら、こちらがお得ですよ!

 - スタッフブログ