ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

2011年 10月 駒ヶ谷幼稚園

   

                  10月も半ばに入り、今年も 
 駒ヶ谷幼稚園
      ぶどうの家 交流会に招待して
                        いただきました。
         
  
      幼稚園児皆様からの、ごあいさつも、可愛さ一杯でした
  

   
  運動会で踊ったダンスや、歌なども披露して下さいましたよ。
  そして、素敵なプレゼントも頂きました!

   

      園児の皆様が作ってくださった、名札を付けられて この日は
   手遊びを一緒にされたり歌を歌ったりと楽しんで過ごされました

       
       最後には、園児の皆様と 集合写真を撮りお別れしました!
          「皆さんいいですか~」  ハイポーズ

   駒ヶ谷幼稚園の園児の皆さま、先生方や関係者の皆様へ
   ご利用者様も 帰ってからも、「可愛かったな~可愛かったな~」
   っと、皆さん大変喜ばれていました。
   本当にありがとうございました。
   また、こちらにも、遊びにきてくださいね。
   
   
 
    

 - NEWS, スタッフブログ