ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

2012年 7月 流しそうめん

   

     納涼といえば・・・
 「盆踊り」 「花火」 それとも?
                    「ビール?」

   
いろいろと 声が聞こえてきそうですが、
   「ぶどうの家」の納涼は、毎年恒例 皆さんお待ちかねの

             流しそうめん です

           

         
         
  
     まずは、下準備の薬味の 青ネギを切って頂きます!

   いつもの厨房が
         この時は、流しそうめん会場 に早変わり!

   それでは、スタート

                   少しずつ素麺が上から流れてきます!
                       皆さん、上手くとれていますか?
   
    さあ、バックミュージックも加わって、大盛り上がりです!!
  

  素晴らしい、皆さんのフォークさばきに、
                 下の方まで素麺がたどり着きません!
  

  ぶどうの家では、流れてくるのは、「素麺」だけではありません!
  「流し水ようかん」! そして、「流しフルーツ」!と 
  いろいろ、バリエーションが飛んでいるんですよ~      凄い!

  スタッフのアイデアに皆さん 大喜びでした!

     

    

    ご利用者様の笑顔が
                           スタッフの喜びです

      皆様に喜んで頂いて、流しそうめんも
                         大成功に終わりました
      ありがとうございました。
      

 
  
 
        
 7月の お誕生日の皆様
       
  
  
        
     今年も、皆様にとって 健康で 
                   幸多き年になりますように・・・

          

  

 - NEWS, スタッフブログ