ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

2011年8月 地鎮祭

   

              2012年 春 
   新施設  OPEN!

  この度、   グループホーム(2ユニット)            
                     
  小規模多機能型居宅介護 

   新施設を 来春 OPENすることとなりました。
   

        8月の吉日、建設予定地にて、
    ぶどうの家 阪本社長、阪本施設長、職員、
    設計事務所様、施工会社様、工事関係者様、
    神主様、そして来賓の皆様により
    地鎮祭をとりおこないました。

                 
     
  
   
        神様に捧げものをし、お祓いや祝詞をあげたあと、
   社長、施工会社様が初めて鍬や鋤を入れ、工事の無事を祈ります。
 
   
  
        
                 神主様が土地を清め

      無事、二時間程の、地鎮祭も無事終了いたしました。

  
    職員皆が、夢や、期待一杯で 待ちわびる、この新施設
    これから少しずつですが、経過報告をご紹介していきたい 
    と思っておりますので、また期待していてくださいね。

  そして、新施設で、新しいご利用者様と出会える
  日を、今から、心待ちにしております


  

  

 
 
         
           
  

 - NEWS, スタッフブログ