ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

12月「クリスマス」

   

12月
クリスマス

「駒ヶ谷幼稚園」
クリスマス会に招待して頂きました(^^♪

  
園児達と過ごせて楽しいクリスマスになりました(#^^#)
  

クリスマスに浮かれてなんていません!!
避難訓練もちゃんとしています(^^)

  

「おやつレク」

いちごサンタにチャレンジ😋
可愛いサンタの出来上がり⇓
   
 ⇦ コレは何か違うな~(笑)

「坂門ヶ原保育園」
園児達が遊びに来て下さいました
  
歌をうたって手遊びをしました(*^^)v
小さい子供達と触れ合うと癒されます
   

「みかん狩り」
  
甘ずっぱいみかん、美味しく頂きました>^_^<
  

「大正琴」
懐かしさを感じます(^^♪
   

「銭太鼓」
皆で踊らせてもらいました。
  
                  最後は皆で”ハイチーズ”⇓    サンタからのプレゼント
  

「クリスマス会」
デイA・事務所・送迎
各部署で披露しています☺
 
  
「劇」・「箱の中身は何だろな~?」・「ビンゴゲーム」で楽しみました(^^)
  
デイB・本館GH
  
「二人羽織」・「クリスマスソング」
ビンゴゲームで景品ゲット!(^^)!
  
  
最終日は今まで撮った写真をスライドショーにして見て頂きました!(^^)!
懐かしい写真に笑いもありました(#^^#)
  
「菊の会」
   
日本舞踊で楽しませて頂きました
  
「SPAPS」
クリスマスにピッタリな曲を演奏してくださいました
   

12月のお誕生日
   
   
良い一年になります様に・・・

 - NEWS, スタッフブログ