ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

9月 敬老会

   

9月
「敬老の日」

多年にわたり社会に尽くされてきた老人を敬愛し長寿を祝う日です
ぶどうの家では敬老祝賀会を催しました。
日替わりでのイベント行事を楽しんでいただきました。

「菊の会」
日本舞踊です。初出し物もありました(●^o^●)
  
「SPAPS」
♪♬ブラボー♪♬
  
「銭太鼓」
最後は皆さんで河内音頭を披露(●^o^●)
    
「ビンゴゲーム」
景品GET\(^o^)/
  
何が入ってるのか楽しみ~♬

「喜楽座」
歌謡曲を熱唱して下さいます。
歌に合わせてダンスを披露
  

「北川市長の来訪」
敬老のお祝いに来て下さいました(#^.^#)
有難うございました
 
ビンゴで商品ゲットプレゼントはお湯呑です♡おやつは古墳ゼリー
  

「サックス演奏」に 「銭太鼓」

  

  

「びりーぶ」・職員による「歌謡ショー」・利用者様の詩吟
  

   
職員の出し物には皆様大爆笑でした(*^^)v
   
夫婦漫才ではありません(@_@)
   
大爆笑で敬老会終了しました。

「作業レク」
お月見の壁掛けを作りました
  
同じパーツを使ってもそれぞれ違うものが仕上がってます。
  

「坂門ケ原保育園」
  
もみじみたいな可愛い手にいつも癒されています(*^_^*)
  

「おやつレク」

  
ドーナッツを作りました。美味しそう
  

「9月誕生日」
  

  

  

良い一年いなります様に・・・

 - スタッフブログ