ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

グループホーム、それぞれのクリスマスの装い🎄

      2021/12/18

12月に入り、いよいよ年末も近づいてきました。
グループホームぶどうの家の各ユニットでも、皆様とスタッフとで協力してクリスマスに向けてクリスマスツリーを飾ったり、壁画を作成したりとクリスマスの装いが完成しました。

グループホームぶどうの家 ピオーネフロア

ぶどうの家2番館グループホーム、ピオーネフロアでは、皆様と一緒に、ジングルベルの歌に合わせ、ツリーの飾りつけをしました♪


皆様が協力して下さり、華やかなクリスマスツリーになりました!


また、皆様と作成している壁画では、クリスマスに合わせて「X’masツリー」の壁画を作成してフロアに飾りました。

フロア全体が一気にクリスマスの装いになりました♬

グループホームぶどうの家 マスカットフロア

ぶどうの家2番館グループホーム、マスカットフロアでは、クリスマスも近いので、Xmasツリーの飾りつけをしました。
皆様、何をどこに飾り付けるか一生懸命考えて下さり、色使いもバランスよく飾りつけが出来上がりました!

完成したツリーはフロアに飾っています。

そして、12月の壁画はXmas仕様です♪

皆様、熱心に貼り付けなどに取り組んで下さり、折り紙で大きな雪の結晶が完成しました!

グループホームぶどうの家

ぶどうの家本館グループホームでは、皆様と一緒にツリーの飾り付けとリビングの飾り付けをしました。

皆さんで飾り付けをしながら、かわいいかぶり物もあったので、
「うわぁ、何これ、かわいい!」
と頭に被って楽しみました。

もうすぐクリスマスです🎄🎅🎁✨

 - NEWS, スタッフブログ