ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

園児さんへクリスマスプレゼント🎁

      2021/12/24

デイサービスぶどうの家では例年この時期に幼稚園・こども園の園児との交流会を行っており、利用者様もとても楽しみにされている交流会です。
しかながら、昨年に続いて今年も残念ながら新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から交流会は中止となってしまいました。

そこで、今年も何かプレゼントだけでも渡すことができたらと思い、利用者様と職員とで、心を込めてプレゼントを作成しました!

折り紙で作った箱の中に手作りの巾着袋とメッセージカードが入っています。

クリスマスプレゼントの贈呈🎁

12月21日に、「駒ヶ谷幼稚園」にお届けに行きました!

園児さんみんなで出迎えて下さり、園庭でプレゼントを渡しました。

一緒に届けに行って頂いた利用者様も
「園児の笑顔に癒された❤」
と大変喜ばれていました。

12月23日に、「さかとがはらこども園」にお届けに行きました!

園児のみなさん、とてもハイテンションで迎えて下さり、私たちも圧倒されるほどでした💦
トナカイさんももみくちゃにされながらも無事🎁をお届けすることができました♪

園児の皆さんもデイサービスぶどうの家の利用者様も喜んでいただけて良かったです。
また、交流会が再開できることを願っています。

 - NEWS, スタッフブログ