ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

〓7月号の新聞が出来ました〓

      2023/09/02

 グループホーム新聞と小さなぶどうの家新聞の
7月号が出来上がりました。
7月も、たなばた・ドールセラピーなど
イベントがいっぱいで、利用者様の笑顔が
絶えなかったです。

≪グループホーム新聞7月号≫

≪ちいさなぶどうの家たより≫

 今月は、毎年恒例の夏祭りを企画しています。
利用者様の笑顔が本当に楽しみです。

//////////////////////////////////////////
【古市古墳群】
羽曳野市に住んでいても、なかなか知らないことも
多いです。
今日は、古市古墳群を散策してみましょう!
リンク先は、羽曳野市役所ホームページです。
古墳の名前をクリックして下さい。

≪安閑陵古墳(あんかんりょうこふん)≫

≪応神陵古墳(おうじんりょうこふん)≫

≪河内大塚山古墳(かわちおおつかやまこふん)≫

≪来目皇子の墓(めみこのはか)≫

≪清寧陵古墳(せいねいりょうこふん)≫

≪墓山古墳(はかやまこふん)≫

≪白鳥陵古墳(はくちょうりょうこふん)≫

≪峯ケ塚古墳(みねがづかこふん)≫

≪雄略陵古墳(ゆうりゃくりょうこふん)≫

結構たくさんありますでしょう!
また、時間のある時に見に行ってこようと
思っています。
////////////////////////////////////////

 - NEWS, スタッフブログ