ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

〓河内ワインさんのワイン祭りに行ってきました〓

   

NO. 1
DATE 10/25
 前回、ブログでご報告致しました、ワイン祭りに行ってきました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ワインの正しい飲み方や、ワイン工場の見学など勉強になりました。
 企画もいっぱいあり、模擬店もたくさん出ておりました。
 会場には、ミゼットが2台展示されていて、注目の的でした。
 羽曳野市長さんやラジオ大阪の原田アナが来られていました。
 会場は2箇所に別れており両会場も満員でした。
 ワインの試飲も出来、おいしく試飲されていました。
 また、ワイン館の2階では手作り作品の即売会もありました。
 専務さんのワイン講習会は、とても興味深かったです。
 また、社長さんの声につられて思わずワインを購入しました!
 とても、活気があり来場者の方もみんな笑顔でした。
 来年のワイン祭りも楽しみにしています。
 本日、記念に写真を撮らせて頂きました。
 一部、紹介させていただきます。
 
                          ぶどうの家  スタッフ。

 
 〓ワイン館(WINE  CELLER)〓

 ワイン館の前の看板。             大きな看板。
     

 素敵な建物のワイン館です。        1階で、専務さんのワイン講習会。
    

ワイン館2階の素敵な展示物。        ワイン樽も展示されてました。
    

 昭和にタイムスリップしたような!     ワイン工場の前です。
  

工場でワインの見学会がありました。   焼きそば・焼肉・クレープがありました。
  

どこのお店も行列が出来てました。    とても美味しい焼肉でした。
  

 北川市長もご満悦ですね。        ワイン館前の会場もいっぱいでした。
  

ワイン館の2階から撮影しました。

 これからも地域のイベントがありましたら、ご連絡させていただきます。
かなり遠くからも来られている方もございました。
ぶどうの家の利用者様のご家族様も来られていました。

 - スタッフブログ