ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

〓6月号の新聞が出来上がりました〓

   

グループホームの6月号の新聞が出来上がりました。
利用者様と楽しく過ごさせて頂きました。
グループホーム6月号新聞

103歳のお誕生日会皆さんでとても楽しく過ごす事が
出来ました。
6月の写真のまとめです。こちらの写真から
新聞を作成しています。

 ちいさなぶどうの家の6月号の新聞が出来上がりました。
今月も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さんの素敵な笑顔を見ていると、
とてもパワーがみなぎってきます。
こちらの写真から、新聞を作成しました。

笑顔・笑顔・笑顔でいっぱいでした!

 7月も楽しい思い出をいっぱい作りたいと
考えています。
また、報告させて頂きます。(^_-)-☆

今日、関西では梅雨明けの発表がありました。
例年より10日ほど早い梅雨明けとの事でした。
熱中症には、くれぐれも気をつけて下さいね。

 - NEWS, スタッフブログ