ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

ぶどうの家 2番館 誕生ストーリー③

   

                 新施設 工事現場 

            ぶどうの家2番館 誕生ストーリー

                         

       2011年最後の 建設現場報告 PART3

        前回の報告をさせて頂いてから 1か月足らずで
      また、現場は大きく様変わりしておりました。

  
        屋根ができ、床にはコンクリートが綺麗に塗られています。

  
        今度の、新施設には・・・
        沢山の明かりとりが設けられていますね~  

     
            こちらは、 天窓のようです!

  
        外壁が出来、部屋のサッシ等が 取り付けられていきます。

  

   
        石膏ボードや 間仕切りが つけられていき
   

   
          どんどん、部屋らしくなってきましたよ~

     
        こちらは、天窓のある屋根の部分ですが、
        ベランダに なるのでしょうか?(楽しみですね~)

  
     ↑ は カウンターキッチン?     ↑ これは バスルーム?

    まだ、まだ、わかりそうで、わからない、現状ですが・・
    次回には、もっと完成の近い、 
 
   ぶどうの家 2番館を ご紹介できると思います

                                            皆様、楽しみにしていてくださいね。

  
  前回にも引き続き・・・
  
  来春にはOPEN予定の 「ぶどうの家2番館」

   
   
 只今、入居者様募集中です! 

   ご興味のある方は、
        是非、ご連絡お待ち致しております。

   


  
                             
  

 - NEWS, スタッフブログ