ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

10月 「色々な秋」

   

10月
スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋

ネギの収穫
採れたてネギでのたこ焼(^◇^)

  
収穫をしたネギを切りました。
  
ホットプレートに油をひいて生地を流し込みます。
たっぷりのネギを入れて焼けるのを待っています(^^♪


  
アツアツ出来立ては美味しい😋

「運動会」
  
小学校の運動会に行ってきました🚩
暑い中熱戦が繰り広げていました。
がんばれ~
  
父母の方も頑張って参加していました!(^^)!

「消防訓練」
   
消防士の方が来て下さりました。
誘導の指導・・・ 
  
消火器の正しい使い方など教えて頂きました

「書道教室」
  
習字の時間は集中しています。

「マジックショー」
  
ボランティアの方が来て下さいました(#^^#)
  
次は何が出てくるのかと興味津々です

「駒ヶ谷幼稚園」
  
可愛い園児達に招待され遊びに来ました

  
ダンスを披露・肩叩きのサービス(^_-)-☆
  
一緒にお遊戯
 
可愛いメッセージまで頂いています(*^^*)

「いきいきサロン」
     

「ねぎ焼き」
  
ネギが採れたので・・・
  
ネギ焼きをしておやつに食べました😋

「10月誕生日」
   

   
  
今月は沢山の方がお誕生日を迎えられました。
皆様にとって良い一年になります様に・・・

 - NEWS, スタッフブログ