ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

園児さんへクリスマスプレゼント🎁

      2020/12/23

園児との交流会が中止に

デイサービスぶどうの家では例年この時期に幼稚園・こども園の園児との交流会を行っており、利用者様もとても楽しみにされている交流会です。
しかながら、今年は新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から交流会は中止となってしまいました。

とても残念ですが、何かプレゼントだけでも渡すことができたらと思い、利用者様と職員とで、こどもサイズのマスクにぶどう柄や動物柄のアイロンプリントを付けてマスクのプレゼントを作成しました。

「喜んでくれたらいいな~!」と子供たちの笑顔を想像しながら皆様笑顔で作って下さいました!

クリスマスプレゼント贈呈

12月15日に「駒ヶ谷幼稚園」様、16日に「さかとがはらこども園」様へプレゼントを届けに行って来ました!

一足早いクリスマスプレゼントですが、子どもたちはとても喜んで受け取ってくれました!
元気な子どもたちの沢山の笑顔を見ることができました。
デイサービスに戻り、利用者様にも嬉しい報告ができて良かったです。

ぶどうの家 施設長 阪本なつよ

 - NEWS, スタッフブログ