ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

ハロウィーンの🎃づくり

   

ぶどうの家2番館グループホームでは、各階それぞれのユニットで、ぶどうの家2番館の農園で採れたカボチャを使って、入居者の皆様にも手伝っていただき、ハロウィーンの「ジャック・オー・ランタン」を作りました。

ハロウィーンでよく見かける、黄色いカボチャではありませんが、それぞれ、とても立派な「ジャック・オー・ランタン」が出来上がりました!

「私とカボチャ、どっちの顔が大きい?」
いつも笑顔の絶えないピオーネの皆様。

 

 

これは一体なんだ?! と興味深々で楽しまれるマスカットの皆様。

 - NEWS, スタッフブログ