ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

歓迎会&夏祭り開催(グループホームぶどうの家)

      2021/09/03

8月26日(木)グループホームぶどうの家では、新たに入居された方の歓迎会と夏祭りを開催しました!

歓迎会の昼食会は、冷しゃぶ素麺、屋台風にたこ焼き、ウインナーを焼きながら召し上がって頂きました♪

そして、ぶどうの家の農園で採れたかぼちゃを煮物にして召し上がって頂いてます。

フロア全体に食欲をそそる香りが充満して、

「今日のたこ焼きは美味しい~♪」

「かぼちゃが柔らかくて美味しく炊けてて旨い!」

と、とても評判が良く満足していただけて良かったです。
デザートにはゼリーパフェも召し上がって頂きました。

食事会の後は、夏祭りの縁日。


「魚釣り」「風船釣り」をして楽しんで頂いてます。

魚釣りの中にはおもわぬ魚もいたりして
「うわ~ワニが釣れた~」
と皆様と一緒に大笑いをして楽しむことが出来ました。

新たな入居者様と一緒に皆様、楽しい時間をすごす事ができました。

グループホームぶどうの家 奥

 - NEWS, スタッフブログ