ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

敬老会の開催(ちいさなぶどうの家2番館)

      2022/10/11

ぶどうの家では現在も新型コロナウイルス感染症の予防対策として、大規模なイベントやフロアをまたいでのイベントは自粛しています。
そのような状況の中、ぶどうの家の各フロアではそれぞれが趣向を凝らして長寿のお祝い「敬老会」を開催しました。

9月23日、ちいさなぶどうの家2番館で敬老会を開催しました。

ゲームレクリエーションで「玉入れ」「ミニボーリング」をしました。

ゲームの後は皆様お待ちかね、恒例のビンゴ大会です♪

皆様なかなかビンゴにならず、
「○番出て~!」と大盛り上がりでした!

おやつの前には日頃の感謝の気持ちを込めて、敬老会の記念品として、ぶどうの家からネックウォーマーを贈呈させて頂きました。

皆様大変喜んでいただき、笑顔あふれる1日になりました。

ちいさなぶどうの家(小規模多機能型居宅介護) 島津

 - NEWS, スタッフブログ