ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

2012年 3月 梅見学 等

   

   
                               

    毎月、職員のアイデアの元、

                            ご利用者様と一緒に、

                                   フロアーに飾る壁画を製作しています。
     
                の壁画  「 お花見 」

   
  
ようやく、寒さもゆるみ やっと梅の咲く時期になりましたね。
  ご利用者様と、「近つ飛鳥」まで、梅見学に行ってきました!
   
   久しぶりのお出かけに、皆さん 喜んで頂けましたが、 
   まだ、少し寒かったようです。
  


  
  
    
                            

     
          しっかり、防寒して 見学して頂きました。

      
     少しづつですが、春がだんだん近づいてきています。

     こんどは、桜見学です! また、満開の桜見学を

     皆様と一緒に行けることを 楽しみにしています!

     まだまだ、寒い日が続きますが、皆様 体調には気を
 
     つけて、これからも、がんばっていきましょう!

 

       いきいきサロンへ
           おじゃましました!

   
      
   
    
    踊りを見たり、一緒に踊ったり、手拍子をしたり・・・
    皆さん とっても楽しい 時間を過ごされていました。
                                         

  
                                              
 
     
       
      
    
   
  

 

 - NEWS, スタッフブログ