ぶどうの家

~心と体を癒やして日々元気に~

*

お正月の壁画をプレゼント

      2022/12/29

ぶどうの家では、堺市で「ぶどうの家保育園」「うり坊保育園」という2つの小規模保育事園を運営しています。
この度、デイサービスぶどうの家の皆さんが保育園の為に「お正月の壁画」を作成して下さいました。

本日、その作成して頂いた壁画を「ぶどうの家保育園」、「うり坊保育園」へそれぞれプレゼントしてきました。
保育園では0歳から2歳までの園児を保育しています。壁画を見せると、子供たちも興味津々で集まってきて、来年の干支のウサギに喜んだり、みかんを触ってみたりととても大喜びでした♬

◎ぶどうの家保育園


◎うり坊保育園

先日は同じくぶどうの家が運営する放課後等デイサービスの子供たちからデイサービス、グループホームにそれぞれクリスマスプレゼントが届きました。
来年はさらに法人内同士で交流を深めていければと思います。

 - NEWS, スタッフブログ